【申込受付中】 絵本・えほん 自費出版 企画

絵本業界32年の出版社社長がマンツーマンで指導し、 あなたの作品を見違えるような絵本に仕上げて出版する 自費出版 企画です!

「【申込受付中】絵本自費出版企画」

日本には絵本作家を目指している人がたくさんいらっしゃいます。
また「一生に一冊、自作の絵本を出版したい」と願っている人は、かなりの人数に及びます。
しかし、そんな方々の作品を、リスクを負って出版してくれる出版社はありません。
そんな方々の作品を確実にレベルアップさせてくれる絵本教室すらほとんどありません。

~そこで、集文社では、絵本出版支援企画のリリースを決断しました。
基本的には自費出版という範疇に入りますが、他社の自費出版とは内容が全く異なります。

< 集文社の独自性 > http://shubunsha.net/
・創業43年になる出版社が、自社商品として出版します。
・絵本業界32年のキャリアを持つ社長が、個別指導します。
・作品を確実にレベルアップさせ、自費出版とは思えない作品に仕上げます。
・作家一人ひとりの意見を聞き、1点1点カスタマイズして印刷製本します。

< 集文社の貢献・条件 >
・全国の書店にFAXで出版を告知、受注を促します。(約1500書店)
・全国の公共図書館に出版を告知し、受注を促します。
・新聞社・共同通信・主要絵本出版社に新刊として献本します。(計50社)
・1点に付き1,000部製作することをお約束します。(契約後1年以内)
・印税契約を結び、印税をお支払いいたします。(最大10%)

もちろん、この出版をきっかけに本格的な絵本作家になる可能性も充分にあります。

< 質の担保のために >
・お受けするのは年間に12点限定とさせていただきます。(先着順)
ただし、作品が出版に値するかどうかの審査があります。
・費 用:集文社 絵本 自費出版 支援企画 1点につき 180万円(税込み)
【腕に自信がない方へ】 えほんみち本気塾(出版までの道)
半年であなたの作品を商業レベルに仕立てる講座スタートします!(絵本の講座と実技の個別指導により商業出版レベルに仕立てます)


どうぞ、このチャンスを活かしてください。お待ちしております!!

< お申込み・ご質問 >
こちらのフォーム からご自由にご連絡下さいませ。
●パンフレットのご要望もこちらから●

【整理します!】< 「えほんみち 絵本出版支援企画」の特徴 >

1.もしあなたが「えほんみち出版企画」に申し込まれ審査に合格したなら、すでにあなたは「絵本作家」を名乗る資格を有したことになります。

2.「えほんみち出版企画」は、あなたが「一生に1点自作の絵本を出版できたら」という希望を具体的にかなえます。

3.「えほんみち出版企画」はあなたが「絵本作家を目指すことをチャレンジしたい」と言う望みを全面的にサポートします。

4.「えほんみち出版企画」は、絵本売場の書店員を経験し、全国の主要書店の児童書売場をセールスのために訪問し、絵本の読み聞かせ活動を計200ステージ以上行い、新人絵本作家のオーディションを行い、絵本作家を養成する絵本講座を主催してきた、集文社の社長がマンツーマンで指導する点が、他の自費出版とは明確に違います。

5.「えほんみち出版企画」は、あなたの作品を一般の商業出版と見違えるまでにレベルアップさせる点が、他の自費出版とは明確に違います。

6.「えほんみち出版企画」は、あなたの絵本を商業出版の絵本と全く同じように扱わせ流通させる点が、他の自費出版とは明確に違います。
・全国どの書店でも購入が出来ます。
・全国の公共図書館が購入を検討します。
・国立国会図書館の蔵書になります。
・もちろんネット書店でも購入できます。
・主要新聞社に献本し、書評を促します。
・印税をお支払いします。